« 結婚式 | トップページ | 一緒に帰ろうの集まり »

シャンプー

昨日はママが朝から晩までいなくて、淋しい思いをした姫。30秒くらいゴミ捨てに行っただけで鳴かれました(;;)

一日一緒にいようねぇ~とベタベタ過ごしました(*^-^*)朝、地面がそれほど濡れていないようだったのでお散歩したらお腹がドロンコ(><)朝からシャンプーされちゃいました。ママだって疲れてるのに頑張ったのよ~と言っても、そんな頑張りはイリマセンって怒ってます(^^;) 

2007_0702_083946aa 2007_0702_083955aa

最近気づいたことですが・・・食欲のないときでも、シャンプー後はものすごくよく食べるのです。疲れてお腹ペコペコになるのですかね?それでも量も勢いも普通のコと同じくらいだと思いますが。「今日は気分じゃないわ」って断ったフードも、ガツガツ食べるので、あまり食いつきのよくない(それでも他のものよりは食べるから買ってるのですよ)フードはシャンプー後にと決めました(*^-^*)高級半生フードのピュアロ○ヤル、ラムをあげたらチキンを食べなくなっちゃって(--)賞味期限も短いし、捨てるのは勿体なさすぎるのでよかったです。そのうち、ゴハン食べて欲しくてシャンプーされちゃうゾーと脅してます(≧∇≦)

|

« 結婚式 | トップページ | 一緒に帰ろうの集まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 一緒に帰ろうの集まり »