« サイレント | トップページ | 第一弾発送! »

お買い物

2007_0724_122548aa 

こんなものを買ってみました。フードやオヤツを保存するものです。容器の中の空気を85%除去して「湿気」「酸化」から守るものだそう。シーズーのような小さいワンコだと、オヤツの袋を開封してから食べきるまでに時間がかかりますよね?!適当に袋を閉じて冷蔵庫に入れておくとパサパサになっていたり、出しっぱなしで湿っけてたり(--)少しでも良い状態でキープできたらよいなぁ。・・・ママのオヤツ入れにもよさそうだし(^m^)

http://item.rakuten.co.jp/greendog/czgdvtst-00/

今、気になってるのは、銀イオンで長持ち~というタッパー。前にテレビショッピングで見たものと同じかな?ウソ~??というほど食材が新鮮なまま保てるというものでした。イチゴが1週間経っても美味しそうだったり、葉っぱが生き生きしていたり。今度フードを買うついでに、1つ試してみようかな。タッパーにしてはお高いけれど、今まで使いきれずに捨ててきた食材を考えると手頃だし。

http://www.pochi.co.jp/shop/Goodslist.aspx?action=gonext&actions=small&did=

2007_0724_122619aa

もう1枚は目肩腰に(^^;) ビーズばかりしていると、どうしても疲れてしまう目・肩・腰。少しでも疲れをとろうと・・・マッサージにでも通えればよいのですけど、どうしてもお留守番したくないコが目を光らせているもので(--;)ちょっとだけ我慢してもらって薬局には行かせていただきました。

|

« サイレント | トップページ | 第一弾発送! »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレント | トップページ | 第一弾発送! »