« 一緒に帰ろうの集まり | トップページ | cafeへ »

papa出張

papaが出張です。姫とふたりで過ごす1週間、『一緒に帰ろう』の準備で慌しく過ぎていくのでしょうね(*^-^*)

朝、papaを見送って、夕方お散歩して姫の足を洗っていると私の母から電話。「明日遊びに行くから~」(--)実家から向かって我が家より先にある病院に伯父が入院していて、近いうちにお見舞いに行くついでに寄るかもと言っていたのですが、急ですよ・・・一息いれさせてくださいよ・・・たしかに前日には予告してと頼んでおいたけれど、前夜ですか?

普段から片付けていないから、こうゆうときに慌てるのです。。実の母なので、小さい頃から私が整理整頓が苦手なことは百も承知。ですが、専業主婦の家じゃないよねぇ~と我ながら呆れるほどなので、重い腰をあげました。

あー疲れた(><)七夕だというのに、何もしなかったし。。姫に浴衣着せてドッグcafeに行こうと思ってたのに、それも忘れました(^^;) 

|

« 一緒に帰ろうの集まり | トップページ | cafeへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろうの集まり | トップページ | cafeへ »