« papa出張 | トップページ | 今日もcafeへ »

cafeへ

お昼頃に実家の両親が遊びに来ました。姫は、何度か会っているのですが、自分の家に知らない人が来ることに慣れません(--)尻尾を下げて私のあとについて歩き、しまいにはフローリングの上にビビリション(><)30分くらい経つと、今度は尻尾フリフリで甘えに行くので、その30分に何があるのか知りたいところです。前にもこの人からオヤツもらったーーって思い出すのかな?お手の押し売りをして、ボーロを貰ってました。

それからマールさんへランチに行き、車の中でいつものハァハァが始まります。そのダメダメっぷりを見ると、「これじゃ実家には帰ってこられないなぁ」と諦めたようでした(^^;) 車より電車のほうが苦手と聞いたら、カワイソウだと思ったようです。本当は、papaが出張でいないなら、このまま車で泊まりに来るか?って期待してたようですが。無理です。キッパリ!

マールさんにお散歩仲間のパパさんママさんがランチしに来ていました。前からオススメしてたのですが、そこのワンちゃんはcafeへ連れて行ったことがないので不安だったようで、お留守番でした。今度はLちゃんも一緒に行こうね♪

お昼を少し過ぎた時間だったのですが、休日ということもあってかお店は混み混み。食事をするのに待つのが嫌いな父はイライラしてましたが、3歳児の姫ちゃんがおとなしく寝てるのだからねぇ(^^;) 前はcafeではママの膝の上から離れなかった姫ですが、最近ではcafeに慣れてきたのか、cafeマットを敷くとそこで寝そべります(*^-^*)ラミネート加工の生地で作ったので、少しヒンヤリしてて気持ちよいのでしょう。

今度の『一緒に帰ろう』のshopで、ラミネート加工の生地を使ったcafeマットを販売しますので、是非お試しください(*^-^*)保冷剤を乗せてあげて少し濡れてもサッと拭き取れますのでオススメです。オヤツの食べられるcafeでは、食べこぼしも気にせず使えます。姫は毎日のお食事に水分を多くしているので、ポタポタ垂れてもすぐ拭けば大丈夫(^o^)

↑思いっきり宣伝しちゃいました(≧∇≦)

2007_0708_161724aa 2007_0708_161732aa

両親が帰ると、姫ちゃんはお昼寝~夕方のお散歩までグッスリでしたzzz

|

« papa出張 | トップページ | 今日もcafeへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« papa出張 | トップページ | 今日もcafeへ »