« cafeへ | トップページ | 一緒に帰ろう発売日 »

今日もcafeへ

連日のお出かけとなりますが、翌日から雨が続くようだし、コノ時期にしては気温が低くてお出かけ日和。姫ちゃん苦手な電車です。いつもとは反対方向の電車なので、ここが終点かと思うくらい空いています。先頭車両には3人しか乗ってなかったので、安心して乗りました。混んでても困るけれど、こんなに空いてる電車走らせて勿体なーーいって思っちゃったし(^m^)

2007_0709_112138aa 2007_0709_113638aa

近くに人がいなかったのでフタ開けちゃいました(^^;) それでもダメで怪しくスリングに

カートで出たものの、姫はすぐにジタジタしだしたので2駅くらいでスリングに。空いてる電車だと、怪しい洗濯ネットのお荷物がうごめいていても、誰も注意を払いません(*^-^*)

モモちゃん&ゆうさんがお家の近くのcafeへ行く前に、アウトレットを散策♪ワンちゃんも抱っこやキャリーならOKのお店が多くて、見て歩いて楽しかったです。姫はカートでは1店目で鳴きだし、殆どスリングでしたけど(^^;) 早めに着いたので余裕でブラブラ見ていると、待ち合わせの時間が迫ってしまい、慌ててお買い物。ん~時間切れで、目をつけていたものの半分くらいしか買えなかったけれど、姫ちゃん愛用のビーズクッション(前に買ったお店にはもうなくて)とママのTシャツ、姫ちゃんのお洋服が買えました(*^-^*)姫のお洋服はネットで見て欲しいと思ったときには売り切れだったので、アウトレットなのに安くはなかったけれどよかったです。ブタさんの着ぐるみつなぎ(^m^)りっち君が似たようなつなぎをお部屋着にしていて、とても可愛かったので真似っこです。ママもブタさん♪この日はブタさんの日だったようで、ブタさん柄のTシャツ2枚。そういえば、cafeではブタの生姜焼きランチでしたね(≧∇≦)

待ち合わせ場所でモモちゃん&ゆうさんが待っていてくれました。モモちゃんは行きつけのcafeなのでゴキゲンです。モモちゃんはいつものオヤツを注文して、姫は食べなかったら持ち帰りできるようにワッフルを注文。すると、ヤギミルクと豆乳のアイスクリームがあるよーというので、それも追加(^o^)珍しくお水をゴキュゴキュ飲んだあとだったのに、アイスもウマウマ食べました。冷たいものを沢山食べちゃお腹こわすかも~と、アイスは少し残して溶けたところでワッフルにつけて食べたりして。オシャレなデザートでしょ(^m^)

2007_0709_140917aa 2007_0709_140927aa

ランチにドリンクデザートつきで1000円!      ワンコ用ワッフル

ママのランチプレートは、ブタの生姜焼きにエビフライデニッシュ。デザートもついてボリュームたっぷりでした。その後、すぐ近くにあるペットショップでモモちゃんのトリミングルームを覗き、フードやグッズを見て歩きました。広くて品揃えの多いお店が近くにあって羨ましいです。いつもネットショップでばかりお買い物してるので、手に取って品物が見られるお買い物は新鮮でした(*^-^*)

それにしても。。。食べ物の写真しか撮ってないし(><)モモちゃんも姫も1枚もなくてゴメンネ~。かっこよくイチデジを構えるゆうさんに見とれてました。

Img_6739 Img_6747

ゆうさんがイチデジで撮ってくれたお写真。思いっきりイーしてますね

アウトレットがとても気に入った姫ママ。また是非行きたいです。モモちゃん、ゆうさん、そのときはまた遊んでね!

帰りの電車も混んではいませんでしたが、姫はスリングの中でも途中でジタジタ~(><)1回「わんっ」て言っちゃいました(;;)一度降りて休憩しようかと思ったのですが、また乗るときに辛いし早く家に着いたほうがよいかと思って、あと10分我慢して~とお願いしながら帰りました。前よりはよくなったと思うのですが、もう少し慣れてくれるとよいのだけど・・・お留守番もイヤだし、がんばろうね。

2007_0709_201300aa 2007_0709_201335aa

2007_0709_201831aa 2007_0709_201842aa

|

« cafeへ | トップページ | 一緒に帰ろう発売日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafeへ | トップページ | 一緒に帰ろう発売日 »