« 似てる? | トップページ | こんぱにまる »

一緒に帰ろう集合日

今日は我が家で『一緒に帰ろう』のスタッフ集合日。だいぶ商品も揃ってきました。今までは同じものを沢山(それほど沢山でもないけど)作って販売してきましたが、今回は色々な種類のものを並べてみたいという思いで、メンバーそれぞれ得意分野を活かして頑張っています(*^-^*)

次はビーズは遠慮します・・・と言っていた私ですが、考えてみればほかに出来ることもなく、夏に向けてビーズの髪飾りやアクセサリーをというご要望もいただいたので、いくつか作ってみました。どうしても気にいった形ばかりを作ってしまい、結局同じ形の色違いが沢山という内容です(^^;) 今月中にshopオープンできそうですので楽しみにお待ちくださいませ。

今日の集まりは天気が悪くなるかも・・・という予報だったので、ワンコさんたちはお留守番。姫だけお留守番しないで済んで申し訳ないくらいです。みなさん、お家のワンコさんが気になっていたでしょうに、長時間作業に勤しみました。材料を持ち帰り、次回の集合日までにそれぞれ自宅作業です。どのくらいできるかな?

ひどい状態で保護されるワンちゃんの話を聞くたび、そのコを預かってケアすることができない分、別のことで力になりたいという気持ちでいっぱいになります。少しでも多く販売して寄付させていただけるよう、がんばりますっ!

2007_0609_212332aa 2007_0609_212008aa

|

« 似てる? | トップページ | こんぱにまる »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てる? | トップページ | こんぱにまる »