« お洋服 | トップページ | すうくん、ありがとう! »

シャンプーデー

たまにはシャンプー直後のお写真を。。

2007_0613_130807aa ベッドの中でドライング

蒸し暑くなってきたせいか、お腹にポチポチが出てきました(><)耳もムレやすく、こまめなお手入れが必要ですね。いつも丸まって寝ているので、お腹に風を通すようにヘソ天で寝てくれればよいのに・・・あまりお腹を出さないコなので、ヘソ天で寝ることは殆どありません。ヘソ天で寝れば蒸れないでポチポチ対策になる気がするのですが、どうなのでしょう?メッシュのベッドを買ってあげても、きっといつものクッションで寝ちゃうよねぇ?

|

« お洋服 | トップページ | すうくん、ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | すうくん、ありがとう! »