« 一緒に帰ろう集合日 | トップページ | ミュージカル »

こんぱにまる

姫のゴハンを買っているお店で、セールになっているこのお品を見つけました。前に新聞記事で見て気になり、東急ハ○ズの売り場で見て買おうか悩み・・・でも、結構よいお値段しちゃうので保留中でした。

2007_0608_141912a 2007_0608_141855a

いちおう嗅いでみる・・・                  とりあえず記念撮影

心臓がドクっドクっと鼓動を打つような音が内臓されていて、その音で母犬とくっついているような安心感が得られてお留守番も不安じゃないというもの・・たしか、そんなようなことが書いてありました。

早速電池を入れて、姫にくっつけてみると、ドクっドクッという振動が怖いらしく逃げられました(--)寝ようとしてるところにくっつけると、迷惑そうに移動します。だめじゃん。。

2007_0608_141842a 何よ、コレ~(><)

母犬と離されたばかりのパピーの時なら、夜鳴きしないで寝てくれたかなぁ?初日は20分おきに夜鳴きした姫。今は実の母と会ってもわからないし、姉妹と会っても怖がってしまいます。複雑な気分・・

後日・・こんなに仲良くなりました(*^-^*)電源を入れると迷惑そうな顔をして去っていくので、本来の使い方は、されてませんが(^^;) 

2007_0609_222545aa 2007_0609_222558aa

2007_0609_222838aa 2007_0609_222932aa

|

« 一緒に帰ろう集合日 | トップページ | ミュージカル »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう集合日 | トップページ | ミュージカル »