« 『ウィキッド』 | トップページ | ビーズの日。 »

泥リンス

昨日のお留守番で、警戒心を強めた姫。朝からママの見張りに余念がありません(><)あんまりしつこく見張るので、シャンプーされちゃいました(≧∇≦)

前から気になっていた『泥リンス』を購入したのでお試し。何度か粉末の『泥パック』を使ったことがありますが、これは水に溶くのに一苦労(;;)なかなか混ざらなくて大変でした。それなら最初から混ざってるものをと購入しました。リンスといっても、体を濡らして、これ1本だけでOKだそうで、天然の泥のニオイが気になるようならシャンプー&リンスして・・と書いてあります。ニオイだけのためにシャンプー?私は気にならなかったので、泥リンスのみ。ベタつきの気になる耳と、汚れてる足は瞳さんにいただいた石鹸で洗いました。この石鹸がとてもしっとり洗いあがり、優れものなのです。私の洗顔にも使わせていただいています(*^-^*)『一緒に帰ろう』のshopで販売予定なので、ひそかにゲットしようかと(^m^)

泥リンスの効果は、どうでしょう?普段からフワフワ柔らかい毛で、殆ど臭わないし、シャンプー前に汚れていても気になるのは耳と足くらいなので・・・いつもと違うかどうかはわかりません。ただ、姫の苦手な、頭にお湯をかけることが1度で済むので楽チンでした。泥なのでお肌にも優しいし、ちょっとくらいペロンとされても慌てないし(^^;) 泥が全身についた状態でブルブルされなきゃ満点なのですけどね(TT)

2007_0618_204754aa お留守番の次はシャンプーなんて、ひどくない?

|

« 『ウィキッド』 | トップページ | ビーズの日。 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ウィキッド』 | トップページ | ビーズの日。 »