« こんぱにまる | トップページ | お洋服 »

ミュージカル

今日は姫ちゃんにお留守番してもらって、劇団四季のミュージカル『ジーザス・クライスト・スーパースター』を観劇してきました。初めてだったので新鮮な舞台でしたが、私にはもっとわかりやすい演目のほうが好みかも(^^;) 

天気予報は曇りのち雨。雷雨・突風・ひょうにご注意をといわれていたので、姫のお留守番は気が気じゃありませんでした(><)幸いなことに、出かけるときにポツポツ雨が降っていただけで、その後は雨も降らず雷も鳴らず、無事に帰宅できました。いつもよりラジオのボリュームを大きくしていったのですが、姫には安眠妨害って思われたかな?もちろん、嬉ションでお出迎え。これはどうにかならないものか・・・(TT)

|

« こんぱにまる | トップページ | お洋服 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぱにまる | トップページ | お洋服 »