« 泥リンス | トップページ | お買い物 »

ビーズの日。

みなさま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m お友達から、大いなるプレッシャーを与えられ、久々更新です(^^;) 壮大な(?)思い出し日記は後日更新する予定・・・かも?ホントか?!

今日はブンママさん宅でビーズの日。『一緒に帰ろう』のshop詳細について話し合うはずが、別のことをしていてあまり決まらず(^^;) 私の準備不足も多々あり、宿題が残ってしまいました。。新商品の概要は決まっているのですが、仕上げの段階で足踏み・・・あと少しなのに。お待ちいただいてる皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

2007_0619_162506aa一部だけコッソリ新作発表しちゃってよかったかな?

蒸し暑い一日となり、メンバーのりっち君&モモちゃんはお留守番。お留守番の苦手な姫は参加させていただきました。姫のワンピースを見て、モモちゃんのワンピースを作ってるゆうさんが「見せて~」というので脱がせると、せっかくだから(?)同じサイズのお洋服を着られるブン太君が試着(^m^) これがまたよくお似合いで!

2007_0619_113721aa ブン子ちゃん ワンピも着こなすお坊ちゃまです。

トリマーさん修行中のeriさんも加わりランチタイム。ちゃっかり、姫のツメきりをお願いしちゃいました(*^-^*)助けて~~と必死の形相で戻ってきた姫ですが、その後も懲りずにeriさんに好き好きペロペロ~と、しつこく甘えてました。

今日はみんなで新しい手法に挑戦。ビーズ織りです。こうゆうのを作れないかなぁ~?とリクエストをいただいたことがきっかけで、姫のチョーカーを試作してみると、なかなか評判がよかったのです。作業はとても単純なのですが作るのに時間がかかりすぎ、商品化できるのか微妙ですが(^^;) ご近所のお散歩仲間にも好評です。HIMEのネームと私の携帯番号を入れて、迷子対策。お散歩仲間のお父さんには「このコが、どこかへ行ってしまうとは考えられないけどなぁ・・・」と言われましたが(≧∇≦)たしかに、お外ではママがちょっとでも離れるとダメな姫なので、勝手に遠くへ行ってしまうことは考えにくいです。でも、超ビビリーなので大きな音や何かのショックでパニックになって逃げ惑うことはありそうなのです(><)

2007_0620_165217aa 2007_0620_165346aa

家に帰って進めたところ。。           拡大するとこんな感じ。

あっという間に時間が過ぎ、解散の時間になりました。みなさん、続きはお家で。。誰が最初に完成するかな?(^m^)ハマったら寝られなくなりそうなeriさんかな?どんな作品ができるか楽しみです♪私は、この先どうしようか考え中(^^;) 携帯ストラップにするか、HIMEチョーカーにするか・・・ちなみに、前に作ったHIMEチョーカーはこんな感じ。↓

2007_0611_220840aa 2007_0611_220819aa

名前&携帯番号                         ハート♪

2007_0611_220648aa 着けると毛に埋もれますが(^^;) 

shopオープンは今月末ギリギリに間に合うかな?という状況です。詳細が決まり次第お知らせしますので、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

|

« 泥リンス | トップページ | お買い物 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

おっーーーーーー(@@)
一気に復活しゅてりゅじょ!
えっらぁぁぁぁぃっ(≧∇≦)
ぜーんぶにレスしたいなりど
もうあと出発まで12時間切りますた(T_T)
ウィキッド、おもすろかったなり?
また舞台を観たいれす。
機会があったらまたGOしまちょでつの♪
だりが一番にチョーカー出来りゅのか?
わたくちは、旅から帰ってきてからでつ<(_"_)>
ではっ...((((o* ̄-)o

投稿: riri | 2007年6月22日 (金) 17時55分

あっーーーーーーー(@@)
本当だ!一気に復活してる!
ずっと待ってました。

新商品、またまたとても素敵♪
あれとこれと・・・もうすでに迷ってます。
ん〜〜〜どうしよう。

私も今月“四季”行ったんですよ。
でもでも東京はいいなぁ〜〜。

投稿: リリうらママ | 2007年6月25日 (月) 13時05分

ririさん
あ゛・・・レス1週間も遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
復活したのか、してないのか?微妙なところです(^^;) 
ウィキッド、面白かったですよ~!私はcat'sのほうがリピートしたいですが(^m^)機会を作ってGO!しましょ♪道案内はお任せくださいませ(≧∇≦)
りちぼチョーカー、忘れないうちにがんばってくださいね。

投稿: 姫ママ | 2007年6月30日 (土) 00時02分

リリうらママ
レス遅れてゴメンナサイm(_ _)m
ずっと待ってました・・・って(^^;) 
もう消えちゃうのかと思ったでしょ?!
私も消えちゃうかも。。と心配でした(><)
新商品、いかがでしょうか?
今度はいろいろな種類のものが出るので、お好みのものがあれば是非!オススメ品ばかりです(*^-^*)
四季、観にいかれたのですね。東京へもお越しくださいね。cat'sもウィキッドも良かったですよ~~!

投稿: 姫ママ | 2007年6月30日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥リンス | トップページ | お買い物 »