« シャンプーデー | トップページ | 『ウィキッド』 »

すうくん、ありがとう!

6/15 お友達のワンちゃんがお星様になりました。少し前から、ゴハンが食べられなくなったと聞いていたのですが、穏やかに旅立ったと知らせをいただきました。あと2ヶ月で17歳のお誕生日、またお祝いしたいと思っていたのですが・・・

先日聞いた話では、亡くなるということは天国へのお引越。先にいってる方と、あちらで楽しくやってるよって聞いて、そうかもしれないと思いました。すうくんも、お友達と会えたかな?

勉強熱心なすうらんままさんの元で、大切に大切に育てられたすうくん。すうくんのおかげで、姫もお友達も沢山の情報をいただいています。すうくん、すうらんままさん、ありがとう!みんなの目標だったすうくん、追いつけ追い越せで、姫も病気知らずで長生きできるようにがんばりますね。ゴハンの好き嫌いも少なくして、筋力をつけるためにしっかりお散歩して(ママのじゃなくてね)、いっぱい遊んで、いっぱい楽しいことしようね。

2007_0619_115834aa すうくん、ありがとう!

|

« シャンプーデー | トップページ | 『ウィキッド』 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーデー | トップページ | 『ウィキッド』 »