« ビーズ織りストラップ | トップページ | 早起きして »

新宿へ

先週注文した眼鏡を受け取りに、新宿へお出かけ。この日はバーゲン初日というせいか、新宿へ向かう道も大渋滞。お店から少し離れた大きい駐車場に入るのにも時間がかかりました。結局屋上の残りわずかのスペースにギリギリでとめられてセーフっ!あと10台後ろだったら、ものすごーーく待たないといけなかったのかも(^^;) 

デパートの中も大混雑。バーゲンの争奪戦には近寄らなかった我が家ですが、人が容赦なくぶつかってくるので、姫を守るのに必死。それでもワンコ好きな方は姫を見つけると笑顔で構ってくれます(^o^)お買い物に飽きちゃった子供たちからも大人気。姫は途中でスリングにもぐって寝ちゃいましたzzz

曇っていましたが蒸し暑いかな?と、保冷剤を入れたバンダナ着用。涼しく過ごせたようです。

姫ちゃんの抱っこ要求。ワンパターンですよ。立ち止まったら危険なコです(^^;) 

画像にマウスポインタをあてると撮影日時がわかります。この間がわずか数秒とは・・・(≧∇≦)

2007_0630_143713aa 2007_0630_143814aa

チラチラ振り返りながら歩き              立ち止まりアクビ・・

2007_0630_143824aa 2007_0630_143830

悪いことを思いついたように鼻ペロして・・・次の瞬間、地面にへばりつく~(><)

2007_0630_143847 2007_0630_202927aa

抱っこして~と実力行使(--)   たまには豪華な晩御飯♪(注 もちろん姫ママ寿司ではありません)

|

« ビーズ織りストラップ | トップページ | 早起きして »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ織りストラップ | トップページ | 早起きして »