« こいのぼり | トップページ | サプライズ! »

ご先祖さま

お散歩の途中で、白くて毛が長くてやわらかそうで、まるでシー・ズー?

でもお鼻がちょっと高い??

聞くと『ラサアプソ』さんでした(*^-^*)シーズーはペキニーズとラサアプソをかけあわせてできたといわれているので、ご先祖さまかも。

近所にもう1頭いると聞いていたコはシーズーよりかなり大きいコのようですが、このコは5kgくらいで小柄なようです。ラサアプソはもっと茶色の濃い色のコばかりだと思っていたので、あまりの美白っぷりに姫もビックリでした(≧∇≦)

思わずお写真撮らせてくださいって言ってました(*^-^*)

2007_0501_173825a 2007_0501_173830a_1

|

« こいのぼり | トップページ | サプライズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | サプライズ! »