« サプライズ! | トップページ | 一緒に帰ろうメンバーで打ち上げ(^m^) »

子供の日

子供の日、いつもどおり過ごした姫ちゃんです(^^;) 

2007_0505_092337aa

朝のお散歩はpapaも一緒だったね。

2007_0505_104343aa 2007_0505_104447aa 

バ~ラが咲いた~♪             この花、大きすぎ(^^;) 

2007_0505_104532aa 2007_0505_104616aa

 バラと姫ちゃん                  こっちも可愛いお鼻

この花、このあとどんどん広がって、直径15センチくらいに全開(><)ちょっと怖かったです。。姫ちゃんの顔より大きくなったのですもの。

姫papaの買い物に付き合ってご近所のゴルフSHOPへお出かけ。その中のティールームがリニューアルしたそうで、姫ちゃんも一緒にどうぞと声をかけていただいたので、遠慮なくお茶してきました。

2007_0505_165125aa 2007_0505_165340aa

テーブルにアゴ乗っけ。            左端のジュースを凝視

店員さんの目を盗んで、オレンジジュースをひと舐め(^m^)柑橘類大好きなので、もっと欲し~とペロペロ~。急いで飲んで退散しました(^^;) 

|

« サプライズ! | トップページ | 一緒に帰ろうメンバーで打ち上げ(^m^) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ! | トップページ | 一緒に帰ろうメンバーで打ち上げ(^m^) »