« お気に入り? | トップページ | プリザーブドフラワー教室 »

papaのいない夜

姫papa出張の夜、姫ちゃんは特にpapaを探したり変化はないのですが・・・この夜は違いました。いつもはpapaのベッドの足元に寝るのに、どうゆうわけか「papaはどうしたのよ」と言わんばかりにpapaの枕元に寝ています。何故帰ってこない?って不審に思ってるのかな?papaがいるときに、枕元で一緒に寝てあげたら喜ぶのにねぇ~(^m^)足元だと、よく蹴られてるようで心配なのにねぇ~(><)小さい頃は最初にママのベッドで少し寝て、papaのベッドに移動してたのに、大きいサイズのベッドに替えたら、papaと一緒でも窮屈でなくなったのか、滅多にママのところに来なくなりました(TT)夜中に鳴いても起きてあげるのはママなのにーーーっ(;;)

あ、でも、ママのベッドにくるときは、一緒に枕に頭を乗せてピッタリくっついて寝るのですよ(*^-^*)こっちのほうがpapaには羨ましいらしい(≧∇≦)

2007_0522_004315aa 2007_0522_004401aa

papaは?              姫ちゃん、papaのベッドを独り占め?

|

« お気に入り? | トップページ | プリザーブドフラワー教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り? | トップページ | プリザーブドフラワー教室 »