« ランチ | トップページ | お花見&選挙 »

緊急のお願い

緊急のお願いです。

迷子ちゃんを捜しています。パピヨンチワワMIXのゆずくんです。見つけた方は下の連絡先までお知らせください。よろしくお願いします。

4/12早朝、ゆずくん無事保護されました。本当によかったです!捜索された皆様、早く見つかるようにお祈りしていただいた皆様、ありがとうございました!!

|

« ランチ | トップページ | お花見&選挙 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

一分一秒でも早く見つかって無事に飼い主さんの元へ戻れますように!!

今回は姫ちゃんの食欲が落ちることもなくて、良かったね♪
あのね・・ここだけの話なんだけど、あのお宿・・お値段の割には・・・だったよ。
エイリアンの襲撃に遭って、親友はお部屋のお風呂には入れなかったのだ。

投稿: 寿助 | 2007年4月 7日 (土) 12時42分

シュウちゃん 無事に早く見つかって欲しいです(><)

え~~ココは思い出し日記でありまして・・・実はガツガツ食べていたのはお彼岸の頃まで。今は毎日食べなくて食べなくて困っています(TT)

あのお宿、お風呂つきのお部屋はかなりいいお値段しますのにエイリアンが出ましたか(><)
前にお泊りした群馬のお宿もお部屋にお風呂がありましたよね。夏だったせいか、虫さんがいろいろ侵入していて、とても内風呂に入る気持ちになれませんでした(TT)
なかなかお宿選びも難しいですね。。

投稿: 姫ママ | 2007年4月 8日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | お花見&選挙 »