« こいのぼりビーズ | トップページ | 一緒に帰ろう集合日 »

冬?夏?

『一緒に帰ろう』のこいのぼりビーズ、販売を終了いたしました。ご協力ありがとうございました!リピーターの方が多く、今までのビーズを本当にお気に召していただけたのかなと、嬉しい限りです(*^-^*)

今日も午後から冷たい雨。姫は抱っこでお外を一回りしてきました。スリングに入れて、小さい毛布をかけていたのにブルブル震えて、用事を済ませるとすぐに帰り道を急ぎました。途中で見かけた黄色のお花、もうひまわりが咲いていました(@@;)

070418__1 携帯画像なので見づらくてスミマセン(^^;) 

|

« こいのぼりビーズ | トップページ | 一緒に帰ろう集合日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりビーズ | トップページ | 一緒に帰ろう集合日 »