« モデル | トップページ | また雷 »

桜まつり

近所のお花見スポットで桜まつりをやっているというので行ってみました。毎年桜を見に行っていますが、桜まつりのにぎやかなときに来たのは初めてです。あまりの混雑に、歩くのも大変でした(><)

2007_0401_162322aa 2007_0401_162550

姫は桜並木までも歩けず自転車のカゴへ。      箱乗りしちゃうし(--)

2007_0401_162651aa 2007_0401_162755aa

肩肘かけて偉そうな乗り方してみたり。    なんだか怖い顔してます。

2007_0401_163054 2007_0401_173444a

沢山写真撮っても、良い写真が撮れません(><)   

2007_0401_163701aa 2007_0401_162510

子供が遊ぶようなものもありました。          出店が多くて大混雑。

2007_0401_163719

外人さんの連れてたダックスちゃん、普通のペットボトルから直接飲んでました(@@)キレイに直立してましたが、腰悪くしないか心配です(^^;) 

|

« モデル | トップページ | また雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデル | トップページ | また雷 »