« トリミングデー | トップページ | こいのぼり »

シアンでオフ会

久しぶりのシアンでのオフ会。今回は大人数です。

ブンブン号で芽生えた恋?若い頃は男のコ好きで知られたブン太くん。最近ではシアンへ行っても寝てばかりでした。それが、今回初参加のぽっけちゃんに夢中になってしまったのです(≧∇≦)ぽっけちゃんといえば、姫の実の弟。パパもママも同じコなのでよく似ています。ちょうど東京に帰省される時期と聞いてお誘いしました(*^-^*)姫によく似てるのに、姫にはこんなに近づいたことないよね(^^;) 

2007_04

2007_0402_1

2007_0427_161037a

念願の兄弟3ショット! 左から ぽっけ君・寿助お兄ちゃん・姫

1_1

今日会えて嬉しかったすうくん。みんなの目標です。このあと、6/15虹の橋へ旅立ちました。すうくん、ありがとう!!

男のコメンバー いつもと違った一面を見せるコが多かったですね(^m^)

2

左上からブン太君・りっち君・ぱっく君・寿助君・ゴンタン君・ぽっけ君・ランチ君・ランディ君・ジーク君 上手く写っていないワンコさんゴメンナサイ(><)

女のコメンバー この日はみんなおとなしかったね。

3

左上から・・まりりんちゃん・葉山のモモちゃん・ナナちゃん・モモちゃん・姫

4_1

わらわらと・・・

ブン太君がぽっけちゃん好き好き~

ぽっけちゃんはランチ君が好き好き~

ゴンタン君がぽっけママさん好き好き~

実らない恋ばかりでした(≧∇≦)

はじめましてのまりりんちゃん&まりママさん、早起きして電車をいくつも乗り継いで来たそうです。病気と闘ってるとはわからないほど明るく元気な姿を見せてくれました。

オフ会初体験のぽっけ君&ぽっけママさん、親子で最年少のせいか疲れも見せず楽しめたようです。ぽっけちゃん、初シアンケーキも美味しそうに食べてましたね。

集合写真前にデジカメの電池切れ(TT)しかも姫は抱っこしないと集合写真に写れないコなので撮れませんでした(;;)お友達にもらってこよ~

|

« トリミングデー | トップページ | こいのぼり »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングデー | トップページ | こいのぼり »