« 姫ちゃんを探せ | トップページ | こいのぼりビーズ »

Kちゃん、お久しぶり

昨年お引越ししてしまったお友達のKちゃんが、ご家族で近くを通るからと、いつものお散歩仲間が集まるところへ寄ってくれました。メールで近況を聞いてはいたものの、思いがけず会えて本当に嬉しいです(^o^)姫も、お散歩デビュー当初からのお友達のKちゃんやKちゃんママが大好きだったので、しばらく会っていなかったのに大喜びでご挨拶してました(*^-^*)ちゃんと覚えてるよね。

2007_0414_170659aa 2007_0414_170733a

2007_0414_170806a 2007_0414_171255a

Kちゃん、Kちゃんママさん、また会おうね♪

|

« 姫ちゃんを探せ | トップページ | こいのぼりビーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫ちゃんを探せ | トップページ | こいのぼりビーズ »