« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

こいのぼり

2007_0427_122036aa

昨日のシアンのオフ会でお土産に作ったもの。

シアンの3周年のお祝いが季節モノってどーよって言われましたが(^^;) 

SHOPで販売したコイノボリと少し変えてみました。シルバーのスタンドをシャンパンゴールドのワイヤーにして、ネームはカラフルに。

参加されたみなさまには、チビこいのぼりビーズストラップ。今から端午の節句までは短い期間ですが、来年も思い出して使っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

| | コメント (0)

シアンでオフ会

久しぶりのシアンでのオフ会。今回は大人数です。

ブンブン号で芽生えた恋?若い頃は男のコ好きで知られたブン太くん。最近ではシアンへ行っても寝てばかりでした。それが、今回初参加のぽっけちゃんに夢中になってしまったのです(≧∇≦)ぽっけちゃんといえば、姫の実の弟。パパもママも同じコなのでよく似ています。ちょうど東京に帰省される時期と聞いてお誘いしました(*^-^*)姫によく似てるのに、姫にはこんなに近づいたことないよね(^^;) 

2007_04

2007_0402_1

2007_0427_161037a

念願の兄弟3ショット! 左から ぽっけ君・寿助お兄ちゃん・姫

1_1

今日会えて嬉しかったすうくん。みんなの目標です。このあと、6/15虹の橋へ旅立ちました。すうくん、ありがとう!!

男のコメンバー いつもと違った一面を見せるコが多かったですね(^m^)

2

左上からブン太君・りっち君・ぱっく君・寿助君・ゴンタン君・ぽっけ君・ランチ君・ランディ君・ジーク君 上手く写っていないワンコさんゴメンナサイ(><)

女のコメンバー この日はみんなおとなしかったね。

3

左上から・・まりりんちゃん・葉山のモモちゃん・ナナちゃん・モモちゃん・姫

4_1

わらわらと・・・

ブン太君がぽっけちゃん好き好き~

ぽっけちゃんはランチ君が好き好き~

ゴンタン君がぽっけママさん好き好き~

実らない恋ばかりでした(≧∇≦)

はじめましてのまりりんちゃん&まりママさん、早起きして電車をいくつも乗り継いで来たそうです。病気と闘ってるとはわからないほど明るく元気な姿を見せてくれました。

オフ会初体験のぽっけ君&ぽっけママさん、親子で最年少のせいか疲れも見せず楽しめたようです。ぽっけちゃん、初シアンケーキも美味しそうに食べてましたね。

集合写真前にデジカメの電池切れ(TT)しかも姫は抱っこしないと集合写真に写れないコなので撮れませんでした(;;)お友達にもらってこよ~

| | コメント (0)

トリミングデー

トリミングデーです。

2007_0424_110011 2007_0424_110152aa

2007_0424_130344 2007_0424_131841

お出かけ前なのでエクステをつけてもらいました(*^-^*)

| | コメント (0)

一緒に帰ろう集合日

ブンママさん宅で『こいのぼりビーズ』の仕上げ作業をしました。ワイヤーでスタンドを作り、ご希望のお名前のビーズを入れて組み立てます。テグスで吊ったこいのぼりが泳ぐ姿がなんともかわいらしく、こいのぼりに託された沢山の愛を感じました。

2007_0420_161149aa

1台に3匹泳がせるので、作るのはカナリ大変でしたが、喜んでいただけたら嬉しいです。

この日のうちに梱包も終え、ブンママさんが郵便局から発送~壊れず無事に届きますように・・

| | コメント (0)

冬?夏?

『一緒に帰ろう』のこいのぼりビーズ、販売を終了いたしました。ご協力ありがとうございました!リピーターの方が多く、今までのビーズを本当にお気に召していただけたのかなと、嬉しい限りです(*^-^*)

今日も午後から冷たい雨。姫は抱っこでお外を一回りしてきました。スリングに入れて、小さい毛布をかけていたのにブルブル震えて、用事を済ませるとすぐに帰り道を急ぎました。途中で見かけた黄色のお花、もうひまわりが咲いていました(@@;)

070418__1 携帯画像なので見づらくてスミマセン(^^;) 

| | コメント (0)

こいのぼりビーズ

一緒に帰ろう-手作りclub-からのお知らせです。

『こいのぼりビーズ』3000円(送料別)10個限定で販売します
ご希望によりアルファベット大文字でお名前をお入れします。
文字色はおまかせください。
サイズ スタンドの直径約7.5㎝ 高さ約14㎝
手作り品のためサイズは多少異なります。
こわれやすい商品性質のため、ゆうパックのみの
配送で送料をご負担いただきます…ご了承くださいませ。

発売日時4/17(火)21:00~4/18(水)21:00
2007_0410_132409Abcd.jpg


季節モノなので、数がご用意できず申し訳ありませんm(_ _)m

| | コメント (0)

Kちゃん、お久しぶり

昨年お引越ししてしまったお友達のKちゃんが、ご家族で近くを通るからと、いつものお散歩仲間が集まるところへ寄ってくれました。メールで近況を聞いてはいたものの、思いがけず会えて本当に嬉しいです(^o^)姫も、お散歩デビュー当初からのお友達のKちゃんやKちゃんママが大好きだったので、しばらく会っていなかったのに大喜びでご挨拶してました(*^-^*)ちゃんと覚えてるよね。

2007_0414_170659aa 2007_0414_170733a

2007_0414_170806a 2007_0414_171255a

Kちゃん、Kちゃんママさん、また会おうね♪

| | コメント (0)

姫ちゃんを探せ

姫はムートンの敷物が大好きです。毛足の長いものをソファに敷いて埋もれて寝ていることも。

姫がいないっ??と、いつも寝てる場所に姿が見えず、大慌てで探していたら、こんなところに寝てました。クッションを掘ってるうちにクッションの下敷きになり、そのままスヤスヤ寝てたらしい(^^;) 

そんなところで寝てると踏み潰されちゃうよ~(><)

2007_0413_205547aa 2007_0413_205621aa             

2007_0413_205637aa

| | コメント (0)

一緒に帰ろうビーズの日

たしかこの日は、ririさんがこいのぼりビーズを作りにいらしたのかな?(^^;) 

2007_0411_184314aa

りっちくんとの微妙な距離のツーショット。よく見えないけど、ペアルックのGジャンです(*^-^*)

| | コメント (0)

お花見&選挙

今日は選挙の投票日。投票所に行きがてらお散歩してお花見してきました。桜ももうおしまいですね。薄モモ色の絨毯がステキです。

2007_0408_164012a 2007_0408_164024a

2007_0408_164645aa 2007_0408_164653aa

投票所の学校まで選挙権のない姫ちゃんも行きました。

2007_0408_143225aa 2007_0408_143213aa

春らしいスイーツをいただきました(*^-^*)

| | コメント (0)

緊急のお願い

緊急のお願いです。

迷子ちゃんを捜しています。パピヨンチワワMIXのゆずくんです。見つけた方は下の連絡先までお知らせください。よろしくお願いします。

4/12早朝、ゆずくん無事保護されました。本当によかったです!捜索された皆様、早く見つかるようにお祈りしていただいた皆様、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

ランチ

マールさんでランチ。ブン太くん&ブンママさん、ゆうさん&モモちゃんとマールさんへ行きました。たしか、この日はただランチをするだけだったような・・・?最近作ったビーズをお見せして、次の商品について話してるうちに、時期が迫っているけれど『こいのぼりビーズ』を作ってみようということになったのでした。。そうそう。←やっと思い出せた(^^;) 

2007_0405_123839aa 2007_0405_122024aa

2007_0405_134446a  2007_0405_122051a

ブン太くん                            姫

2007_0405_134339a 2007_0405_134334a

モモちゃん、笑顔?                    大笑い??(≧∇≦)

2007_0405_134621a 2007_0405_134830a

仲良しツーショット♪逆光で暗くてゴメンネ~(><)

| | コメント (0)

また雷

春ですねぇ~(書いてるのは7月半ばですが(^^;) )去年、ここに土筆がいっぱい生えていたような・・・と行ってみると、ありましたありました。

2007_0404_133826aa 2007_0404_133924a

土筆                     ゴキゲンでスリングに入り自転車に乗る姫。

よく通る道なのに、いつも自転車で駆け抜けるせいか、姫が電車に吠えるのでヨソ見してるヒマがないせいか、去年初めて気づいたのでした。

平和に過ごした日中とは一転・・夜になり不穏な気配・・・

2007_0404_162159aa 2007_0404_162217aa

必死にしがみついてくる姫ちゃん・・・そう雷です。耳が後ろへいっちゃってます。

2007_0404_162250aa 2007_0404_162318aa

抱っこすれば落ち着きます。その先の尻尾は思いっきりダウン(^^;) 怖いよねぇ~(><)

| | コメント (0)

桜まつり

近所のお花見スポットで桜まつりをやっているというので行ってみました。毎年桜を見に行っていますが、桜まつりのにぎやかなときに来たのは初めてです。あまりの混雑に、歩くのも大変でした(><)

2007_0401_162322aa 2007_0401_162550

姫は桜並木までも歩けず自転車のカゴへ。      箱乗りしちゃうし(--)

2007_0401_162651aa 2007_0401_162755aa

肩肘かけて偉そうな乗り方してみたり。    なんだか怖い顔してます。

2007_0401_163054 2007_0401_173444a

沢山写真撮っても、良い写真が撮れません(><)   

2007_0401_163701aa 2007_0401_162510

子供が遊ぶようなものもありました。          出店が多くて大混雑。

2007_0401_163719

外人さんの連れてたダックスちゃん、普通のペットボトルから直接飲んでました(@@)キレイに直立してましたが、腰悪くしないか心配です(^^;) 

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »