« 桜 | トップページ | お散歩 »

ワクチン&血液検査

姫のワクチン&血液検査に病院へ行ってきました。ヒートも終わって元気になっていたのですが、また少し食べなくなってきました(><)偽妊娠には早いような気もするのですが、先生に相談してみました。やはりまだ偽妊娠ではないでしょうと言われましたが、分泌物の様子がおかしかったらすぐに来てくださいといわれました。

血液検査の結果、あとでコメント書いてfaxしますと言われたのに、届いたfaxには何も書いていなくて・・・すぐに電話がかかってきて、何も言うことがないくらい問題なしだそうです(*^-^*)良かった良かった!

ワクチンも特に反応が出ることなく終了。途中まで帰りかけて、「そうだ!何か反応が出ちゃうかもしれないから、しばらく病院のそばにいたほうがいいって誰か言ってた・・」と思い出し、近所の公園で写真撮って遊んでました(≧∇≦)

2007_0328_094443aa 2007_0328_094424aa

可愛い遊具があったのに、中に入れたらワンワン怒られました(><)

2007_0328_094617aa 2007_0328_094709aa

3歳児らしく遊べばよいのに~

2007_0328_095702aa 2007_0328_095633aa

今日も桜                       撮影拒否・・・

お家へ帰って休んだあとは、日向ぼっこ。テラスに姫のベッドを干していたら、外へ出たがったので、一緒に干してみました(*^-^*)ぽかぽかして気持ちよかったようですが、さすがにずっといると暑いので、10分くらいで退場。

2007_0328_130023aa 2007_0328_130041

|

« 桜 | トップページ | お散歩 »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | お散歩 »