« ホワイトデー | トップページ | クリスマスローズ »

サプリメント

2007_0316_085554aa DHC愛犬用サプリ 今なら割引キャンペーン中です

papaのサプリを注文するときに、ふと目についた愛犬用サプリ。今まで見たことがなかったのですが、最近発売されたそうです。内容を見ると、人間用サプリでよいとされている成分が入っているようです。オシッコにはクランベリー、目にはブルーベリーなどのアントシアニン、関節にはグルコサミンやコンドロイチン。今までも人間用サプリでもよいのかなぁ?と思っていましたが、どのくらいの量を与えればよいかわからずにいました。これなら安心かな。どれにしようかなぁ~うーん、どれもこれも必要な気がしてきちゃう心配症の姫ママ(--)尿結晶が出ちゃったことがあるのでオ○ッコによいものと、脱臼したことがあるので関節サプリ、このところ食べ過ぎるくらいよく食べるので燃焼系ダイエットもの、お肌も気になるから皮膚被毛によいもの、いつまでもキレイな目でいてほしいのでお目目ぱっちりも。結局全部購入(≧∇≦)

『ワンちゃん好みのチキン&ポーク風味』という食べやすい錠剤になっているのですが、うちのお嬢ちゃまは、お口に合わないらしく上手に吐き出します(--;)オヤツだよーと言っても騙されないし。ゴハンに混ぜても「ペっ」とされちゃいますが、騙し騙しどうにか食べさせました。ピルクラッシャーで小さくしてゴハンに混ぜたほうがよいかな?

|

« ホワイトデー | トップページ | クリスマスローズ »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー | トップページ | クリスマスローズ »