« 春が来ましたね | トップページ | ひなたぼっこ »

お土産~♪

2007_0306_215648aa_1 2007_0306_215804aa

今日はちょっとご用があって姫ちゃんはお留守番。ほんの数時間だけどお土産を買ってきてあげました(*^-^*)ひなまつりなのにイチゴしかもらえなくてかわいそうだったものね。シーズン中はcafeにも行けないし、だるくて動きたくないみたいだから。かぼちゃのロールケーキはウマウマ完食でした。山羊ミルクワッフルと鯛焼きは後日のお楽しみ♪

|

« 春が来ましたね | トップページ | ひなたぼっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この鯛焼き、ワンコ用なんですか♪
都会はいいな~(*・ω・人)♪

チェリーも今月末頃からヒートの予定なんです。
(今までと同じペースだったら・・・ですが☆)

わたしもお手製おぱんちゅ作ってみようかしら♪
あのおぱんちゅは、どうやって穿かせるのですか~?

投稿: ゆみこ&チェリー | 2007年3月17日 (土) 19時11分

ママの花粉症は大丈夫ですか?
ワンコ用のオヤツ、こんなのもあるのですね。
ケーキは良く見るけど、たい焼きは初めて(*^。^*)
コッキーは基本はササミ(肉類)なので食べるかな?
たい焼きは何味なのかしら?
下高井戸のたい焼きが懐かしいわ~

投稿: コッキーママ | 2007年3月17日 (土) 21時50分

タイ焼き美味しそう~ ワンコ用に甘さの少ない餡こが入ってるのかな?私が行くショップにもワンコ用の和菓子があるよ~♪同じ商店街の和菓子屋さんが作ってくれてるのだって、お抹茶が合いそうな和菓子なの!見た目は人間用と同じなの(^m^)どら焼きもあったし。山羊ミルクワッフルはベルも大好きだったよ~♪姫ちゃんもう体調はばっちりかな?

投稿: ベルママ | 2007年3月18日 (日) 17時58分

ゆみこさん&チェリーちゃん
ワンコ用の鯛焼き、私も始めて買いました(*^-^*)
いろいろあるのですねぇ~
チェリーちゃん、そろそろシーズンなのですね。
おパンツのことは、メールしますね。

コッキーママさん
今年も花粉症に悩まされていますよ~(><)
鯛焼きのオヤツ、羽根木公園のそばのドッグcafeで売ってるのですよ。あんこが入ってるそうです。ケーキやワンコのお惣菜(?)も売ってるのですよ。
コッキーちゃんはお肉好きですものね。新しいお家でもアレコレ隠してるかしら?(^m^)
下高井戸の鯛焼き屋さん、前を通るとスルーできないですよね~(≧∇≦)

ベルママさん
鯛焼き、美味しそうですよね。前にベルちゃんちで和菓子を見て、今度姫にも買ってあげようと思っていたのです。
本物の和菓子屋さんが作っているなんて本格的ですね。
私も食べたいです(*^-^*)
山羊ミルクワッフルはやわらかいのですよ。硬いタイプのワッフルも好きですが、ソフトタイプもまたウマイらしいです(^m^)ベルちゃん、オヤツ大好きだったものね。今頃お腹いっぱい食べてるかな?
姫はおかげさまで元気にしています。

投稿: 姫ママ | 2007年3月20日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来ましたね | トップページ | ひなたぼっこ »