« 『オペラ座の怪人』千秋楽 | トップページ | 桜 »

お花見♪

昨年に続き、今年もブンママさん&ブン太くん宅でお花見。お宅の窓から立派な桜並木が見えるなんて、素晴らしいお家です。昨年はご馳走を用意していただいたのですが、お天気によって延期になるかもしれないし、お忙しいブンママさんにだけご負担かけても・・・ということで、朝一番にブンママさんと私とで新宿のデパ地下へ行って調達してきました(^o^)

その気になれば1時間で用事を済ませて往復できるものですね。私がいつもボンヤリテレビを眺めてる1時間と同じとは、とても思えないし(^^;) 一人なら絶対モタモタして決められず、ウロウロ歩き回った結果、時間ばかりかかってしまったことでしょう。

2007_0326_130435aa 2007_0326_150605aa

山盛りのご馳走                ゆうさん作、ワンコ用チキンゼリー

デパ地下調達品だけでなく、チラシ寿司やサラダ、おいなりさんなどいろいろ作っていただきました。沢山、ご馳走さまでした!全部美味しかったです(*^-^*)

2007_0326_150230aa 2007_0326_131324a

ホスト ブン太くん                食べ物を前にボー然 ぱっく君

2007_0326_164858aa 2007_0326_124500aa

オヤツに目がキラキラ りっち君         お留守番のすうらんず

2007_0326_164824aa 2007_0326_161548aa

お誕生日のモモちゃん              ririさん作ぷすぷすモモちゃん

2007_0326_164953aa Hime4

姫とモモちゃん 仲良し姉妹のようでしょ(*^-^*) ぱぴこさんに撮ってもらったお写真

2007_0326_163642aa 2007_0326_163654aa

そうそう、かんじんの桜は、まだ淋しい感じ(^^;)   室内でこんなお花を見てました

2007_0326_192045aa みなさん、たくさんのお土産ありがとう!

|

« 『オペラ座の怪人』千秋楽 | トップページ | 桜 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『オペラ座の怪人』千秋楽 | トップページ | 桜 »