« ひなまつり | トップページ | 春が来ましたね »

洗濯ネットに・・・

昨日、3月3日のことです。法定点検に出していた車をお迎えに、電車で数駅お出かけしました。姫ちゃん久しぶりの電車です。どのキャリーで行こうか迷った末に、いつもの抱っこスリングで行くことに・・・この抱っこスリング、最近メッシュのネットがついて電車にも乗れますという商品が発売されました。そのうち購入しようかなと思ってるのですが、夏用のメッシュを2枚も買ったばかり(papaには内緒)なので自粛中・・。バッグの口の部分にネットがついて、ひもでひきしめるだけなら洗濯ネットで作れるかな?と思ったところからはじまって、縫い付けなくても、大きな洗濯ネットなら姫が丸ごと入る??試しに入れてみたところバッチリです。洗濯ネットにすっぽり入れてそのままバッグにIN。メッシュ越しに外が見えるし抱っこされてるしで姫も嫌がらず、これなら電車もOKかも?と、家の中からバッグに入れて出かけました。

2007_0303_091758aa 2007_0303_091836aa

ちょっと虐待チックな写真ですが、姫は気にしてないよう

電車の中ではちょっと震えてましたが静かに乗っていられました(*^-^*)カートやキャリー閉じ込めだとワンワンギャンギャン騒いでしまうので、このスタイルだと電車も平気でいられるかな?この日は地下にも潜らなかったし、ほんの数駅だったから大丈夫だったのかも?次回は距離を延ばしてみましょ(^m^)

キャリー閉じ込めでも、メッシュ窓から外が見えるのは同じことなのにね。やはり抱っこの安心感があるのかしら?

2007_0303_093951a 2007_0303_094645a

到着した車屋さんで落ち着く姫。まだ洗濯ネットに半分入ってます。

2007_0303_094949a 2007_0303_095028aa

papa好みのどあっぷ。        点検のプレゼント?にいただいたティッシュboxカバー

|

« ひなまつり | トップページ | 春が来ましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | 春が来ましたね »