« お土産~♪ | トップページ | 迷子札 »

ひなたぼっこ

冬の間はリビングの中ほどまで陽射しが届いたのですが、春になって殆どお日さまが届かなくなりました。そのおかげで冬は暖かく夏は涼しいのです。それでも、姫はお日さまを求めて、ほんのちょっぴりのひなたでひなたぼっこ。それなら・・・とお外へ新聞紙を敷いてクッションと毛布を出してあげると、お昼寝しようとしたものの、前の道を通る人が気になって寝ていられないようです。

2007_0307_115534aa 2007_0307_115644aa

前足だけでも日光浴                  頭だけならなんとか・・・

2007_0307_115635aa 2007_0307_115402aa

もっとひなたぼっこしたいのに。。            お外は気持ちいい~

2007_0307_120145aa でも、お部屋の中が安心して眠れますzzz近くのスーパーで駅弁空弁フェアをやっていたので『焼鯖寿司』を買ってきました。先日の新聞で、オススメの空弁のランキングで上位に載っていたので気になっていたのです(^o^)大きく見えますが、鯖寿司は15センチくらいだったかな?しめサバのほうが好みですが、これも脂がのっていて美味しかったです♪2007_0307_135049aa 2007_0307_135307aa

|

« お土産~♪ | トップページ | 迷子札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産~♪ | トップページ | 迷子札 »