« 迷子札 | トップページ | ホワイトデー »

お買い物

今日もひなたぼっこ。ちょんちょりんを結ってみました(*^-^*)トリミングから1ヶ月経ちましたが、まだシーズン終了までしばらくあるので、ボサボサでも我慢我慢です。姫が履いているズボンは、人間のベビー用のパジャマズボンに尻尾の穴を開けてかがったたものです(^m^)パジャマ上下で何百円かのユニ○ロの激安品。

2007_0311_122719aa 2007_0311_122810aa

夕方になって、お買い物に出かけました。最初は中野へ。キャンディーをホワイトデーのお返しにしようと、話題の飴屋さんへ行ったのですが、売り切れで閉店。聞けば、午前中で売り切れて、お店を閉めてしまうそうです(><)せっかく中野まで来たので、すぐご近所のベルフレンドさんへ顔を出しました。姫の実家です。急な訪問なのに快く迎えていただきました(*^-^*)もうすぐ姫のママのレナちゃんがお産だそうで、またまた妹や弟が増えるのが楽しみですo(^-^)o

そして、そのまま新宿へ。アレコレ見てるうちにすっかりネムネムモードの姫。お買い物をして包装してもらってる間にスヤスヤ寝てました(^^;) 

2007_0311_181647a 2007_0311_181658aa

カメラを向けると眠そうな目・・・と思ったら、次の瞬間眠ってましたzzz

|

« 迷子札 | トップページ | ホワイトデー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | ホワイトデー »