« ガツガツくん | トップページ | 『オペラ座の怪人』千秋楽 »

ランチ

姫papaがいただいてきたお食事券を無駄にしたらもったいないと、ゆうさんを誘って新宿でランチしてきました。行き先が普通のレストランなので姫ちゃん&モモちゃんはお留守番。

ルミネのペットグッズ店で缶フードなどをお買い物して、いつもの手芸店であれこれお買い物。『つばめグリル』でガッチリ和風ハンバーグのランチをいただいて、デザートまで(^m^)美味しかったです♪

2007_0320_123736aa 2007_0320_131530aa

お留守番のふたりが待ってるので、ゆっくりお茶でも~ということもせず、すぐに帰りました。たまにはママだけお出かけしても許してね(*^-^*)

|

« ガツガツくん | トップページ | 『オペラ座の怪人』千秋楽 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガツガツくん | トップページ | 『オペラ座の怪人』千秋楽 »