« 姫とふたりでお花見 | トップページ | 桜まつり »

モデル

前にcafeリードを買ったお店で、モデル犬を募集しています。期待もせず応募してみたら、採用してもらえるとのこと。新作のカラーをいただいて、それを着用したお写真を使ってもらうことになりました。そこで問題になったのがお写真。シーズーは頭が大きくて(><)普通にカラーをつけても正面から見えないのです。本当は細い首に、チョーカーのようにものすごく長くしたカラーをつけました。せっかくだから顔も可愛く写したいし、何度も時間と場所を変えたりして撮り直しました。

2007_0331_111915aa 00000015

00000010 00000001

結局、この程度(><)使えませんよって怒られたらどうしようかと思いましたが、後日無事にshopページに載せていただきました(^^;) 

SUHAKU to CHOCO 

ステキな生地を使ったカラーやハーネス、リードが沢山あります。人気の柄はすぐに売り切れてしまうこともあるくらいで、姫が前に購入したcafeリードはもう売り切れました。

姫ちゃんは、カラーのページに載ってます(*^-^*)

|

« 姫とふたりでお花見 | トップページ | 桜まつり »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫とふたりでお花見 | トップページ | 桜まつり »