« クリスマスローズ | トップページ | ランチ »

ガツガツくん

姫ちゃん、このところ絶好調の食欲です(*^-^*)あまりに食べたい気持ちが募って、いつもはスプーン食いの姫ちゃんですが、待ちきれずに床に置いた器から食べ始めました(≧∇≦)貴重な瞬間なので思わずムービーを撮りました♪これって普通のことなのですが(^^;) 

2007_0317_183607aa 2007_0317_184025aa

久しぶりのガッツ食い          満足そうなぺろーん

食べたのはよいですが、器の隅っこに残ったゴハンが食べられなくて怒り出しました(--;)食べさせて!とワンワンっ。うるさいので音にご注意くださいm(_ _)m

|

« クリスマスローズ | トップページ | ランチ »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

わっ進んでる(*_*;毎晩のように覗いていたのに・・・
姫ママしゃんにレギュラー(?)特典に更新お知らせメールお願いしちゃおうかちら^m^
姫ちゃん、すばらしい食べっぷりぃうらやましいよぉー。ナナもドットわんさんの、カツオでおいち~と器に頭突っ込んで食べてくれ涙が出そうでした・・・一昨日の話。毎日だったら、いいのにねぇ~(ーー;)

投稿: ほうぷ(ナナと次元の母ちゃん) | 2007年4月 2日 (月) 15時08分

ほうぷさん
毎晩来ていただいてたのですね(><)お待たせして申し訳ありません。レギュラー特典っですか?(^m^)ときどき思い出したときにフラ~っと覗いていただければよいのですよ。
素晴らしい食べっぷりでしょ?!このあと1週間もたたないうちに食べなくなりました(--;)
ナナちゃんはドットわんさんのカツオがお気に召したのですね。その後いかがでしょうか?
姫はドットわんごはんがカリカリの中ではベスト1です♪

投稿: 姫ママ | 2007年4月 4日 (水) 18時10分

もしかして、今日来店してくださった、三名様でしょうか?ビーズとワンちゃんでもしかしてとは思いつつメールしてみました。今日は風の冷たい中有難うございました。三人とも仲が良さそうで、こちらから話の腰を折るようで、あまり会話できなかった事が残念でした。是非また遊びにきてきださいね。

投稿: まーる | 2007年4月 5日 (木) 20時19分

まーるさん そうです!今日お昼にオジャマして長居してた3人組です(≧∇≦)
よく、このblogがわかりましたね。ヒントも少なかったと思いますのに。
今日も美味しいランチをありがとうございました!!
テーブルの上いっぱいにビーズを広げて、ご迷惑をおかけしました。
また是非お伺いしたいです。もう少し暖かくなったら、夜の部でアルコールも(^m^)
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

投稿: 姫ママ | 2007年4月 5日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズ | トップページ | ランチ »