« ぱっくちゃんとデート♪ | トップページ | 抱っこ »

マナーパンツ

昨晩は『一緒に帰ろう』の発売開始に駆けつけていただき、ありがとうございました!おかげさまでたくさんのご注文をいただき、スタッフ一同感謝申し上げますm(_ _)m

2007_0220_144521aaありがとうございました!

ご注文いただきましたケーキビーズは、ご希望の文字をお入れして飾りつけをさせていただいてからの発送になりますので、しばらくお時間をいただきます。お待たせして申し訳ありませんが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ビーズはご入金が確認されてからの作業になりますので、今日は別のことを・・・1年以上使えないままだったミシンをようやく新しくしたので、箱から出しました。今までのものと比べて高機能!使いこなせるかどうかという問題はおいといて、音も静かだし自動糸通しや自動糸切り、自動で返し縫いまでしてくれて、そんなことでも驚くほど楽チンです♪ただ・・・一つ誤算だったのが、今までのミシンより大きいこと。いつもの置き場所に入りません(><)下の部屋に置いてしまうと出すのが億劫で使わなくなりそうだけど、ん~置き場所が見つからない(--)

2007_0220_144421aa 2007_0220_144243aa

おニューのミシン♪              アイロンもかけず縫ったのでシワシワ(^^;) 

最初に作ったのは姫のマナーパンツ。もう必要ないかなと思っていたのにね(^^;) 可愛いガーゼ生地を使い、裏にはワッフル地。肌にあたる部分がピタっとしちゃうとムレやすいので、これなら気持ちよさそうです。

2007_0220_144757aa 昨日ニコタマで買ったオモチャのおだんご

2007_0220_194913aa 2007_0220_194843aa

またおパンツ生活でブルーな姫・・・

|

« ぱっくちゃんとデート♪ | トップページ | 抱っこ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

姫ママしゃん、姫ちゃん♪お久しぶりのコメントですぅ。ぱっくちんのとこでママしゃんの美声を聞いてきまちたぁ。マナーおぱんつまでキャワイイ~どうりで、ぱっくちんとのおデートもご機嫌斜めだつたのでつね(+_+)ナナは身体へのリスクを考えて始めてのヒートを迎える前に手術を予定してたのに腸炎になりそのまま始まってしまいまちた・・・今思い出しても可哀想な大出血と痛み(震えが止まらない)人用のナプキンを半分にしましたの。本人「わたちしぬの?」というお顔で(ーー;)手術後も一晩苦しんで一緒に泣きまちた。姫ちゃん頑張れーー。↓お食事風景、ナナも同じなんです。おちゃわんの前で「だから?」って。うちだけじゃなかったぁと、お父さんもビックリしながら見てまちた。お願いだからたびてぇ~。

投稿: ほうぷ(ナナと次元の母ちゃん) | 2007年2月21日 (水) 00時57分

ほうぷさん こんにちは(*^-^*)お元気ですか?
キャー(><)まさか動画を撮ってるとは思わず、うるちゃい姫ママ丸出しでした(≧∇≦)マナーおパンツ、途中まで自画自賛しちゃうほど上手く縫えたのですが、途中からは誰にも見せられないものに変化しました(TT)
ナナちゃんも手術の予定があったのですね。姫も手術の予約をしにいったとき、ちょっとお腹の調子が悪くて延期したほうがよいですねということになり、治ったと思ったら今度はお腹にポツポツが・・ソコ切るところなんだけど?という場所でまたもや延期・・それを繰り返してるうちにまた迷いだして(><)
ナナちゃん、震えが止まらないほどの痛みに大出血だなんて、ほうぷさんもナナちゃんも辛かったですね(TT)(TT)姫も前回は結構量が多くて、人用のを半分に切って使いましたよ。同じですね。薄いパッドでは吸収しないで広がって毛が汚れ放題で(--)ナナちゃん術後の体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。
お食事風景同じですか?(≧∇≦)このコは本当に犬かしら?と疑問でいっぱいです。

投稿: 姫ママ | 2007年2月21日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱっくちゃんとデート♪ | トップページ | 抱っこ »