« お食事スタイル | トップページ | 新作発表! »

もう春?

今日はお出かけの予定だったのが、出かけようと思っていた時間に家族全員に睡魔がzzzお昼寝しちゃいました(^^;) 

その後、久しぶりにpapaも一緒に近所をお散歩して、いつものお友達と会い大満足の姫。見知らぬおばさまに「可愛い~」を連発され、ゴキゲンで歩いてきました。「可愛い~」と言われると「呼んだ?」と尻尾フリフリで駆け寄ってしまうので恥ずかしいったら(--)

夕方5時半くらいだというのに、外の温度計は12℃。2月とは思えない気温です。お散歩仲間のお宅では沈丁花が開いてよい香りだったとか。沈丁花ってお彼岸の頃ですよね??昔、お彼岸になると祖父のお墓参りに行って、沈丁花が咲いてましたもの。今はお彼岸に桜ですものねぇ・・・

2007_0210_133619aa

今日のオヤツ。papaの職場の方からいただきました。少し早めのバレンタインデーのプレゼントですって。ブリーズベイホテルのチョコレートケーキとチーズスフレ。シットリフワフワで美味しかったです。姫ちゃんはよく寝てたので、オヤツ忘れられちゃいました(^^;) そのぶん夜はガッツでおかわりしてました(*^-^*)

|

« お食事スタイル | トップページ | 新作発表! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事スタイル | トップページ | 新作発表! »