« マナーパンツ | トップページ | お怒り »

抱っこ

お散歩タイムが朝夕のゴハンより楽しみな姫。歩くことが目的ではなく、お散歩仲間と会うことが何よりの楽しみなのです。正確に言うと、お散歩仲間のママさんパパさんに会うこと(^m^)

シーズン突入のため、できるだけみんなのお散歩タイムを避けるのがマナーなのはわかっているのですが、お散歩仲間のワンちゃんたちは、シーズンの女のコがいても平気なので助かります。今日も遠くからチェックして、女のコが多かったので、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。未去勢の男のコもいたのですが、誰も興味を示さず・・・(^^;)そのうち、普段から女のコ好き好き~姫ちゃん大好き~の男のコが来ると連絡があったので、5分くらい居て退散しました。

姫は少し歩いたものの、用事(トイレ)が済むと抱っこを求めて座り込み。。いつからか、抱っこをせがむときに自分から私の膝に飛び乗ってこなくなりました。黙ってジィーっと見つめます。前は「抱っこ」と言うと素早く飛び乗ってきたのにね。私が抱き上げようと手を出すと、「ママが抱っこするっていうなら抱っこされてもいいよ」とばかりに前足を浮かせてきます(--) 夏場と違って、あまり抱っこをせがまなくなってきたのですけどね。やっぱりだるいのかな?今日もよく寝てました。

Imgp3753 寝グセがついた横顔(≧∇≦)

|

« マナーパンツ | トップページ | お怒り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーパンツ | トップページ | お怒り »