« もう春? | トップページ | 食欲 »

新作発表!

一緒に帰ろう-手作りclub-』の新作を発表します!!詳細は一緒に帰ろう HPをご覧ください。(アドレスが変わりました。LINKしていただいてる方、お手数ですが変更よろしくお願いします)

今回もビーズです。ラブリーなケーキの小物入れ。(正式名称と詳細は後ほど『一緒に帰ろう』のblogで発表します) 

定形外郵便の送料込みで1個3000円です。振込み手数料はご負担ください。

6文字くらいまでアルファベットビーズ(大文字)を入れられます。愛するワンちゃんや猫ちゃんやお子さまのお名前、好きな言葉(『HAPPY』『LOVE』など)でも構いません。文字なしでも結構です。アルファベットの色や飾りの色、種類についてはお任せください。ケーキ側面と容器部分のパールは2種類ご用意しました。キラキラパールとマットな質感のパールをお選びいただけます。

サイズは直径約4cm 高さ約3cm 容器部分の内側の直径約2cm高さ約1.2cm 小さなものしか入りません。容器部分もビーズなので、隙間ができます。細かすぎるものはこぼれてしまうのでご注意ください。

発売開始は2月19日(月)21時より 完売次第終了です。お一人さま2個までとさせていただきます。

Imgp3648 Imgp3645

『CHERRY』ちゃんの場合(マットパール)

Imgp3651 Imgp3652

こんなふうに入れ物として使えます。リングを入れてみるとピッタリ。

Imgp3656 横からみると底のピンクがチラリ♪

Imgp3640 Imgp3643

『BELL』くんの場合(キラキラパール)  

Imgp3633_1 アルファベットなしだと、こんなかんじ。

どうぞよろしくお願いします!

一緒に帰ろう-手作りclub- http://bunbun4.web.fc2.com/

|

« もう春? | トップページ | 食欲 »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

姫ママさん~ ちょっとちょっと、 もうベルちんのお名前入りのケーキが完成してるじゃありませんか♪(≧∀≦) 超ー予約したいくらいですしっ!明日の夜忘れないようにしないとだわ(^m^)

投稿: ベルママ | 2007年2月18日 (日) 19時37分

可愛く完成しましたね(^^)
明日ブログで紹介してもいいかな?

投稿: オレンジぱぴこ。 | 2007年2月18日 (日) 22時34分

ベルママさん 応援ありがとうございます!
やっと完成しました(*^-^*)
3ヶ月ぶりの新作、普通の商売だったら成り立たないですね(^^;) 
ベルくんのことを思いながらサンプルを作らせていただきました。よろしければプレゼントさせてくださいね(^o^)

ぱぴこさん
長いことかかって、ようやく発売にこぎつけました。
みなさまのおかげです。
是非ぜひ紹介してください(*^-^*)
よろしくお願いしまーす♪

投稿: 姫ママ | 2007年2月18日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう春? | トップページ | 食欲 »