« 新作発表! | トップページ | ぱっくちゃんとデート♪ »

食欲

昨日は久しぶりに当日の(!)blogを書いて、topページを変更したりしていたら、すっかり夜更かし。朝の5時半に携帯メルマガで一度起こされてしまい、結局9時半まで寝てしまいました(@@)びっくり。

お昼頃まで雨が降って、夕方のお散歩タイムにはちょうど地面が乾いてました。まだ湿り気があったので、足も殆ど汚れず(*^-^*)vこんな地面が好き♪早く乾燥の季節が終わってくれることを祈ります。

このところご機嫌ナナメの姫。ゴハンも好きなものしか食べなくなってきました。好きな味のゴハンをあげたあと、そのゴハンをまた食べたいようで他のものを食べなかったり(--;)どうせそれもすぐに飽きるのにね。コロコロむちむちしてるので、少し食べないくらい問題ないのですが。秋頃からずっとよく食べていたので、そろそろ食欲の季節が終わるのかな?その食欲が私に襲い掛かってきてるのですが(><)どうしましょ。。

なんとなくヒートの予感。。そろそろかな?

2007_0218_105330aa 何度撮りなおしても上手く撮れず(TT)

|

« 新作発表! | トップページ | ぱっくちゃんとデート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作発表! | トップページ | ぱっくちゃんとデート♪ »