« 雪 | トップページ | お食事スタイル »

セカンドバースデー♪

今日は姫のセカンドバースデー!家族になった記念日なので、朝から張り切って書いてます(^m^) あ・・・思い出し日記は後で書く予定です(≧∇≦)

3年前の2月8日、朝からドキドキしながら中野のベルフレンドさんへお迎えに行きました。小さな小さな姫をレナママのにおいのついたブランケットにくるんで渡してくださった元ママ。沢山のパピーちゃんたちを送りだしていても、この瞬間に慣れることなんてなくてその度に淋しいのだろうなぁ・・・などという頭もまわらず、ただ、どこをどう抱いたらよいのか、落とさないように大事に大事に抱いて帰ったことを覚えています。

2004_0208_164825a 2004_0208_174040a

家に帰って、用意してあったサークルでお休みzzzヒーターの上に置いても、隅っこが好きだったね。おとなしくて、最初の日にはワンともキャンとも鳴かなかったのに、夜にはシッカリ夜鳴きしてくれました(TT)はじめは鳴き声も可愛い~♪と思ったくらいなのに、20分ごとに起きてはクンクン鳴く姫に付き合って殆ど眠れずヘロヘロになったのもよい思い出です。

昨夜、そんなことをpapaと話しながら、姫への愛を確認しあった我が家(*^-^*)papaとママの両方のベッドを行ったりきたりして寝てました(^m^)今日は姫の大好きなものを作ってあげようかな?

2004_0209_121307a 2004_0209_145628a

|

« 雪 | トップページ | お食事スタイル »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | お食事スタイル »