« 食欲 | トップページ | マナーパンツ »

ぱっくちゃんとデート♪

なかなかキレイな写真が撮れない私に救いの手が差しのべられました(TT)ぱっくちゃんのママ、ぱぴこさんからお誘いいただき、にこたまへgo!

No14 No11

キレイに撮っていただきました!

ドッグカフェでお茶しながら写真撮影。ステキに撮っていただきました。もっと早くお願いしていればよかった(;;)ワンコ用メニューもあったので、ぱっくちゃんと姫はミルクゼリーを注文しました。が、姫は食べず(--)それなのに、ぱっくちゃんにお土産に持っていったオヤツのささみジャーキーをもらってパクパク食べてました。そのとき以外はずっと不機嫌でママにも背を向けてフテ寝(TT)

2007_0219_145649aa 2007_0219_141349aa

ぱっくちゃんのオヤツ、すっごく見てたけど分けてくれてありがとう!

2007_0219_142446aa 2007_0219_142402aa

ミルクゼリー、ペロペロしながら見てたくせに食べないし。 ママに向けられた冷たい背中(TT)

そこでハプニング。姫ちゃんそろそろヒートがきそうなの?という話しをしながら、抱き上げてお腹を見ると・・・なんとはじまってる!(@@)ぱっくちゃんの大人の魅力にクラクラしてはじまっちゃったのかな?なんて笑っていたら、家に帰ってよくみたら、今朝姫が寝ていたpapaのベッドカバーにもシミが・・・(><)朝からはじまってたのね?気づかなくてゴメンネm(_ _)m

今日のお出かけは電車で行こうか迷いましたが、乗り換えが多い上にシャトルバスも心配だし、いっそのこと自転車で行ってしまおうと出かけました。家から3・40分で着くと予想したとおりの時間で着きました。途中、予想外だったのが、大きな通りを渡る横断歩道がないこと(><)普通の幅しかない歩道橋を自転車を押して上がるのは命がけでした(TT)普通、端っこをスロープにした階段って、1段の奥行きが広くないですか?普通の階段と同じなのですよ(--;)しかも電動アシスト自転車はとても重いのです。上りも大変でしたが、下りも命がけでした(^^;) もう1箇所も横断歩道がなく、おまけに歩道橋にスロープもない・・・どうやって渡るのーー??と泣きそうになりながら、1つ先の信号まで遠回りしてようやく到着。もう汗だくです。よい運動になりました(^^;)ジムでエアロバイクこいでると思えば安上がりだしエコロジー(≧∇≦)←思いっきり負け惜しみ。この時点で、行ったら帰らなきゃいけないのだよなぁ~とドンヨリした気分になっていましたが・・・実は、冬の間はあまり自転車に乗らないので、しばらく充電していなくて家を出た時点で電池残量が4目盛り中2目盛りだったのです(><)平らな道では電源を落としたりして、ケチケチ走法で行ったので余計疲れたのかも。帰り道は歩道橋を渡らないで済む道を考えて、半ば迷子になりながらも往路と同じ40分くらいの時間で帰り着きました。明日は筋肉痛かな?(><)

ぱぴこさんに撮っていただいた姫のお写真、どれもよく撮れていたので見てくださ~い(^m^)

No01 No02

愛する(?)ママを見つめたり・・・      イスでフテ寝したり・・

No03 No04

ミルクゼリーを見て鼻ペロしたり・・・   他のオヤツはないの?という目で見たり・・     

No05 No07

ミルクゼリーを食べないっていうから、強引にひとかけら口に入れてみると・・

No08 No09

目をむいて必死で吐き出します(--) 虐待ぢゃありませんよ(≧∇≦)

一緒に帰ろうの発売、21時からです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 食欲 | トップページ | マナーパンツ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲 | トップページ | マナーパンツ »