« ミルキー | トップページ | 雪 »

今年初公園♪

今年になって初めて公園へ行きました。去年も寒くなってからは行っていなかったので、10月に行ったきりかも・・・

家の中から見ると、お外はまぶしいほどだったので、こんな日にお家にこもっているのはもったいない!と元気よく出かけたのに、外は北風ピ~プ~(><)思わず引き返そうかと・・・でも、行く気まんまんの姫を見ると帰れなくて、そのままゆっくり自転車をこぎました。

Imgp3291 Imgp3283

公園、誰もいないなぁ~           ブン太くんも誘ってくればよかったなぁ

Imgp3279 Imgp3289

冬枯れの公園は貸切状態。他のワンコさんがいないというのは姫にとっては絶好の公園日和(*^-^*)るんるん駆けまわってきました。耳がキンキンするほど風が冷たくて、10分で退散。。近くのホームセンターでお買い物して帰りました。

夕方のいつものお散歩タイム。さっき帰ってきたばかりだし、今日はパスしようと思ったら、お散歩仲間が家の前を通って・・・姫も行く~と(^^;) それじゃ、抱っこして集合場所まで行って、ちょこっと遊んで抱っこで帰れば足を洗わずに済むかな~?と思ったら、そんなときに限ってヤル気を見せる姫(--)みんなと一緒になってガシガシ歩いて真っ黒アンヨになりました(TT)当然お風呂場直行です。

夜になって、なんだか暑いなぁ~と思っていたら、頬が赤い?!風邪??寒かったからかな?そう思うと頭が重いような・・・(><)夜の10時頃に早寝しちゃいました(^^;)  

|

« ミルキー | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキー | トップページ | 雪 »