« お出かけday | トップページ | ビーズの日 »

福袋♪

福袋大好きな私(^m^)今年もいろいろ買っちゃいました。殆ど姫ちゃんのもの。最近は12月になる前から発売されたりして、どんどん前倒しに早くなっていくような?ネットshopは年末年始お休みになるところが多いし、先に売っておかないとヨソで買われちゃう~と必死なのでしょうか?

いくつか買った中でも、とても良いものと、そうでないものがあります。人の好みは様々なので難しいですね。普段からお買い物してるお店や中身が見えてるものなら安心です。よくなかったものを紹介しても仕方ないので、よかったものを・・・♪

2007_0110_131156aapet heart station』の福袋。

去年も買いました。姫愛用のラファンシ○ズのシャンプー&リンス&ブラッシングスプレー。オレンジX、山羊ミルクにパスタにオヤツにオモチャに・・・と山盛りで1万円!最初に書いた3つくらいで1万円を超しちゃうのです。しかもラファンのシャンプーリンスは殆どセールにならないし。消耗品だけに買っておかないとね(^m^)

2007_0110_134535aaわんのはな』のオヤツ福袋

安心安全のオヤツ。いろいろお試ししてみたいときに最適です。新発売のものも入っています。このお店ではゴハンをよく買います。ドットわんゴハンやフリーズドライの野菜おじや、発芽玄米のおじやベース・・シャンプーの泡あわボトルも小さくてお気に入りです。

2007_0110_134913aa 『わんのはな』ドットわんのクリスマスセット

オヤツ福袋と一緒の配送だと1/8以降の発送と書いてありました。クリスマスのお帽子がオマケについてきますといっても、さすがに年明けちゃうとね(^^;) すでに1個持ってるので家はよいですけど。。こちらもお試しサイズのオヤツが入っていて、姫ちゃん大喜びです。

|

« お出かけday | トップページ | ビーズの日 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけday | トップページ | ビーズの日 »