« セーター | トップページ | ビーズの日 »

キャッツ♪

劇団四季のミュージカル『キャッツ』を観てきました。10年以上前に1度観たきりなので新鮮で楽しかったです(*^-^*)何度か観てみないと、細かいところまで観きれないですね。そんなチャンスはあるかな?(^m^)

2007_0114_141323aa 五反田のキャッツシアター

papaと二人で出かけても、お留守番の姫ちゃんが気になって、話すことといえば「姫ちゃんどうしてるかなぁ?」「きっとソファの上でフテ寝してるね」「帰ったら鳴くだろうなぁ」「カーペットの上で嬉ションされないようにしなきゃね」・・・姫のことばかり。どこへでも連れていけたらよいのにねぇ~と話していましたが、ミュージカルの途中で雷のような大きな音。。やっぱり無理だね(--;)怖がりの姫は、テレビのドカーンという効果音も怖いのです。先日も姫ちゃんお留守番のお出かけの予定があったのですが、雷かも?という予報が出ていたので断念したところです。怖いものなんてなくなればよいのに・・・

|

« セーター | トップページ | ビーズの日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーター | トップページ | ビーズの日 »