« ビーズの日 | トップページ | キャッツ♪ »

セーター

姫のセーターを編みました。可愛い毛糸を見つけると、ついつい買ってしまうのですが、なかなか完成させられない私(^^;) その気になれば、姫サイズならすぐなのにね。。

極太で、編み目の目立たないボコボコした毛糸でザクザク編むのがお気に入り。なんと後ろ身頃24目だけで出来ちゃいます(*^-^*)これならもっと編んであげられるかな?

サイズを参考にした本の通りに作ったつもりが、どうゆうわけか首周りがきつくて・・・加湿器のスチームの出てくるところで引っ張って伸ばしました(≧∇≦)

本を見てみると、モデルわんこさんの胴周りと着丈は一緒でしたが、モデルさんはダックスちゃんでした(--;)シーズーにしては首は細めだと思う姫ですが、ダックスサイズだと頭を入れるのが大変なのですよねぇ・・・ダックスちゃんの細長い頭と比べて、シーズーのまぁるい頭はかなり大きいらしい。。次からはサイズに気をつけなくちゃ(^^;) 

2007_0112_163043aa 2007_0112_163136aa

2007_0112_163115aa

|

« ビーズの日 | トップページ | キャッツ♪ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズの日 | トップページ | キャッツ♪ »