« キャッツ♪ | トップページ | ミルキー »

ビーズの日

今日はブンママさん宅で、ブンママさん、ririさん、モモ&ゆうさん、私、手作り隊が集合しました。そして『一緒に帰ろう』の新作が決定しました!!(*^-^*)

今回もビーズです。そしてまた甘いモチーフ。今度は数多く作るのは難しいですが、季節モノではないので皆様の反応を見ながら、追加していけるかもしれません。セミオーダー(?)のような形でできそうなので、ある程度の材料調達のメドがついたら、注文を受け付けたいと考えています。楽しみにお待ちいただいてる方、もうしばらくお待ちくださいませ。

2007_0115_120141aa 2007_0115_120203aa

ブンママさんお手製のオープンサンド&フルーツサンド  今日もニッコリブン太くん

2007_0115_133859aa 2007_0115_150655aa

葉っぱのお布団をかけられても動じずzzz・・・お肉系のオヤツを見ると元気でました~

2007_0115_120212aa 2007_0115_133846aa

おりこうさんに電車に乗ってきたモモちゃん 葉っぱのお布団でスヤスヤ~zzz

2007_0115_144503aa 起きてからも葉っぱを背負って歩いてました(*^-^*)

2007_0115_120218aa 2007_0115_144655aa

姫は、ゆうさんにオヤツをもらってから、ぴったりマークしてました

2005_0916_125348a お出かけでお疲れのりっちくんはお留守番でした

2007_0115_150845aa

テーブルいっぱいにコーヒー、オヤツ、ビーズの山・・・ここから何が出来るかな?(^m^)

みなさん、お疲れさまでした。ブンママさんのランチ美味しかったです。みなさんのお土産スイーツもウマウマでした♪どうもありがとうございました!

|

« キャッツ♪ | トップページ | ミルキー »

チャリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツ♪ | トップページ | ミルキー »