« 初詣 | トップページ | 仕事始め »

お休み最終日

1/3 お休み最終日です。明日明後日と出たら、また3連休。毎日お仕事お疲れさま~のpapaには申し訳ないですが、ホッとしてたりして(^^;) 

姫はpapa大好きなので、毎日一緒にいられて嬉しかったようですが、papaが気になってお昼寝不足かな?papaが帰宅したときが一番嬉しいので、仕事へ行ったら行ったで帰ってきたときの喜びでじゅうぶんかも(≧∇≦)

今日は近所のホームセンターで姫愛用のデオシ○トが1000円!という広告につられて行ってきました。自転車で行くと2つか3つしか載せられないのでpapaに車で連れていってもらいました。カートに乗るだけ積んで5袋。これで1年以上もちます(*^-^*)v

山盛りトイレシートを積んだカートを押していると、見覚えのあるお顔が(@@)ご近所のブンママさんとバッタリ会えました。思いがけず新年のご挨拶ができました(*^-^*)

|

« 初詣 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 仕事始め »