« 一緒に帰ろう再販 | トップページ | 姫のお誕生日ケーキ »

姫のマイブーム?

姫のマイブーム?それは、papaと一緒にお風呂に入ること(≧∇≦)我が家は朝風呂なのですが、寒い時期だけお風呂を沸かし、それ以外の季節はシャワーです。11月からお風呂を沸かしていますが、その頃からかpapaのお風呂に姫がついていくようになりました。最初に中に入れちゃったのがいけなかったのでしょうね。今では当然の権利のように「入れろー!」とワンワン騒ぎ、中へ入れてもらっています(^^;) 中へといっても、papaがお湯につかっている間、姫は風呂フタの上にタオルを敷いてもらって・・・papaの顔をペロペロ。もともとペロリストの姫ちゃん、丹念に舐めまくって、気が済むとpapaに背中を向けてタオルで休みます(≧∇≦)何がよいのだか?顔を舐めたいなら、お風呂に入らなくても舐められるのに・・不思議です。まぁ、papaも喜んでるようだから(?)いいかしら?

ママがお風呂の時はおとなしーくドアの前のバスマットの上で寝ています。おいで~と言っても逃げていくのだし(--)ママだとシャンプーされちゃうかも?って思ってるのでしょうね(^m^)

2006_1207_075150aa 2006_1207_075221aa

早くフタの上に乗せてよ。             papa乗せて~♪

2006_1207_075259a 2006_1207_075443a

ぺろぺろぺろぺろ・・・・・             ふぅ~満足。

2006_1207_075516aa ママ、ジャマしないでよ

|

« 一緒に帰ろう再販 | トップページ | 姫のお誕生日ケーキ »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に帰ろう再販 | トップページ | 姫のお誕生日ケーキ »