« 3歳おめでとう! | トップページ | 2006年もありがとうございました! »

たくさんのありがとう!!

姫の3歳のお誕生日のお祝いにたくさんのプレゼントをいただきました(*^-^*)

すっかり遅くなりましたが(遅すぎて・・・誰も見ないかもしれませんが)、記録として残したいので自慢させてください(^m^)

2006_1207_112854aa 2006_1207_113024aa

ゆみこさん&チェリーちゃんから セレブなお洋服に甘い香りのフレーバーティ♪サイズもピッタリでおしゃれなお洋服をありがとう!紅茶も早速いただきました。美味しかったですo(^-^)o

2006_1207_113725aa 2006_1207_114045aa

ぽっけ君&ぽっけママさんから お手製の可愛らしいプリザーブドフラワー。私の大好きなものです。リバーシブルのぽかぽかパーカーはぽっけ君とお揃い。サイズもバッチリ、冬のお散歩に重宝します。紐つきのオモチャにおやつもありがとう(*^-^*)

2006_1228_082528a 2006_1207_220449aa

リリーちゃん&うらんちゃん&リリうらママから リリうらママのお母様の手編みのワンピース。優しいピンク色でお花がたくさんついていてラブリーです。リリうらちゃんとお揃いの帽子に高級タオルハンカチ、すりりんご入りぽん酢にオヤツ、山盛りありがとう♪

2006_1228_081144a 2006_1228_081132a

ブン太君&ブンママさんから 高級犬服『犬と生活』のワンピース。写真ではわからないのですがデニムスカートがついています。とてもやわらかい生地で着心地よさそう。セレブわんこに見えるかな?お歌を歌うオモチャにオヤツも、ありがとう!!

2006_1228_082140aa 2006_1228_082203aa

モモちゃん&ゆうさんから シックなワンピース、とても暖かい生地なので冬にピッタリ。面白いご当地ボーロ詰め合わせに手作りのお散歩バッグ。HIMEのネーム入りです。可愛いミツバチ柄の生地で内側は小花柄。お散歩にちょうどよいサイズです。ありがとう(^o^)

2006_1219_211009aa 2006_1219_210905aa

モモちゃん&ナナちゃん&rikaちゃんから ローズカラーのキルトのお洋服。お揃いの生地で姫ママ用マフラーも作ってくれました。手提げバッグにポーチ、タオルのケーキ、入浴剤に紅茶にrikaちゃんセレクトの雑貨たち。おしゃれなものをたくさん、ありがとう!

2007_0131_210157aa 2007_0131_210059aa

りっち君&ririさんから おしゃれなリード&カラー、ハンカチ、可愛いマスコット。姫は実用重視のリード&カラーをお散歩に使っているので、お出かけ用におしゃれなリードは嬉しいです(*^-^*)どうもありがとう!

たくさんのプレゼントに大喜びの姫ファミリーです(*^-^*)お写真の撮った時期がバラバラで、姫がモサモサだったり、ネムネムだったり、ボケボケだったりする点はお詫びいたしますm(_ _)m

たくさんのメッセージもありがとうございました!!

|

« 3歳おめでとう! | トップページ | 2006年もありがとうございました! »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳おめでとう! | トップページ | 2006年もありがとうございました! »