« りっちゃんケーキ | トップページ | ダックスサイズ »

トリミングデー

今回は1ヶ月以上間があいてしまったので、かなりボサボサ(^^;) ママは寒くなったのも忘れて、うっかりいつもと同じで~♪とお願いしてしまい、出てきた姫はつるりんこちゃんでした(><)ちょっと寒そうかな?モコモコあんよなので前から見たらフワフワなのですが、ボディは5ミリのバリカンだったかしら?静電気で汚れるし、お洋服を着せてモツレもひどくなるので短いほうがよいけれど、お洋服からはみ出たお尻が寒々しい・・・(--;)冬は伸ばしたいけれど、すぐにもつれる毛にはグッタリしちゃうのですよねぇ。どうしましょ。。

トリミングの間に、ママは一緒に帰ろうのビーズ作り。お店のお姉さんや、よくお会いするお客さんとおしゃべりしながらなのであまり進みませんが、楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました(*^-^*)

トリミングの仕上げに、ラインストーンの髪飾りをつけていただきました。ちょっとお値段がお高くて躊躇しましたが、1度つけると汚れたりもつれたりして使い捨てになってしまうエクステを思うと、なくさない限り何度でも使えるラインストーンはよいかも?と、お試しで2個(片耳1個ずつ)。ピアスみたいで可愛いです♪(^m^)

2006_1201_134140a

2006_1201_134050aa

|

« りっちゃんケーキ | トップページ | ダックスサイズ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りっちゃんケーキ | トップページ | ダックスサイズ »