« 姫のお誕生日ケーキ | トップページ | たくさんのありがとう!! »

3歳おめでとう!

姫ちゃん、元気に3歳のお誕生日を迎えました!お祝いのメッセージやプレゼントを贈っていただいてありがとうございます!!姫のおかげで沢山のお友達と出会えたこと、仲良くしていただいてること、楽しい生活が送れていること、感謝の気持ちでいっぱいです(;;)

姫ちゃんにはお祝いにケーキを作りました。といっても、いつものcafeシアンの真似っこケーキですが(^^;) カボチャとチキンのゼリーを2層にしてヨーグルトを水切りしたクリームを飾りました。cafeシアンのケーキはほうれん草も加わって3層でとても美しいのですよ♪ちょっとお皿が淋しいので、クランベリーソースを薄めたものを流し、上にはブルーベリーを飾りました。ブルーベリーが大きすぎて端っこが崩れてきちゃいました(><)

2006_1207_192909aa 2006_1207_195332aa

姫もハートのケーキ♪               いつになく真剣なまなざし。。

2006_1207_195353aa 2006_1207_195432a

クンクン~ぺろ。                   早くくださいなぁ~

2006_1207_195548a

    姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

お写真撮るのも待ちきれず食べそうになる姫。ウマウマ食べてくれました♪

2006_1207_220645a 2006_1207_220541aa

これも私のだよね??姫ちゃんって書いてあるし。   papaにイチゴをもらって大満足♪

いつものお店のケーキだけど、姫のお誕生日ケーキは、いつもよりずっとずっとず~~っと美味しかったです(≧∇≦)これからも元気で楽しく暮らそうね(*^-^*)

沢山のプレゼントのお披露目は、明日のお楽しみ~♪

|

« 姫のお誕生日ケーキ | トップページ | たくさんのありがとう!! »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

ものちゅごく遅くなりましたが
姫ちゃん、お誕生日おめでとー☆

美味しそうなケーキでお祝いだったのね。
また1年、元気いっぱいでねー♪

投稿: かおり | 2006年12月12日 (火) 23時46分

かおりさん 
ものすごーく遅くなってゴメンなさい(><)
年越しちゃったし(;;)

お誕生日のお祝いありがとうございました!
シアンのケーキを食べさせてあげたかったけれど、真似っこケーキでも喜んで食べてくれました。
今度は本物のシアンのケーキを楽しみにしてるそうです。
ブンブン号の方角に念を送っておかなくっちゃです(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2007年1月 6日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫のお誕生日ケーキ | トップページ | たくさんのありがとう!! »