« 姫のマイブーム? | トップページ | 3歳おめでとう! »

姫のお誕生日ケーキ

明日は姫の3歳のお誕生日。人間用ケーキだけ予約してきました(^m^)姫用ケーキ、自転車で15分くらい行けばデコレーションケーキを売っているお店があるのですが、ひとりっこのシーズーでは食べきれないし・・・ということで、姫ケーキはママが作ることに。。

そこで、ママが作ったのがコレ↓

2006_1208_115953aa 2006_1208_120050aa

いつもよそのコのばかりで、姫ちゃんのは?とpapaから言われて(^^;) そう、プレゼントすることが多いので、なかなか手元には残りません。このケーキは、次回のSHOPにどうかと思っているのですが、どうでしょう?欲しい人いるかしら?本当は先日のりっちくんケーキと同じように入れ物になるのですが、今日は時間切れで上の部分だけ(^^;)SHOPに出すとしたら、もっと安い材料で価格を抑えるか?せっかくだから豪華な材料で見栄えをよくしてお財布の紐をゆるめてもらうか?高くても売れないかもしれないし、安くして安っぽくなっても欲しくないかも・・・難しいです(><)ご感想、ご意見お待ちしていますm(_ _)m

|

« 姫のマイブーム? | トップページ | 3歳おめでとう! »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫のマイブーム? | トップページ | 3歳おめでとう! »